イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜、なんかぐったりして昼ウトウトしておきたらなんか真っ暗だった。
んで、テレビ見ながら風呂に入りたくてオスパに行った。
ドライブがてら朝里峠を通ったら雪が積もってた。もちろん夏タイヤ
とりあえず走行車線分積もってなかったんで何とか走れたが、橋が多いとこなんでびびりまくり。
昔、亀にいたときに亀のバイクのりの人たちで朝里峠行ったら雪だらけでびびりながらバイク乗ったの思い出した。
で、オスパでテレビ見ながら露天風呂はいってたらのぼせた。
なんか最近汗をかく機構がうまく働いてない感じがして、サウナ入ってもあんまり汗が出ない気がする。
で、時間差でものすごく具合が悪くなってぐったりしてたら汗が出る。
なんだかわからないので最近はサウナとか入らないようにしてるんだが、とりあえず太田胃酸飲むとすっきりするのでそれで乗り切る心積もりで。