イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

DMVの受付について

案内を1/31に予定しておりましたが延期とさせていただきます。 http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2007/070130.pdf えー。 そんなことおっしゃられましても。って感じ。 というわけで計画自体適宜延長予定。 この様子を見ると問い合わせ多いんだろうなぁ・・・。 当面は2/3の富良野スキー祭りでの冬の花火でも見る予定です。国府田・・・? まあ、こんでるといっても話題過多の旭山動物園よりすいてるだろうけど。 そういえば、旭山動物園も相当いいですが、登別のマリンパークニクスも相当いいです。 旭山動物園と同時期かもしかすると早いかもしれないくらいの時期に始めてたペンギンパレードもあるし、水族館なんでイルカやオットセイのショーはもちろん、ショーが終わった後にオットセイに会話したりエサあげれたりしますし。 まあ、入園料代わりと高いのでなかなか行きづらいんですが、登別方面を通ってお金に余裕があるときは行っても損はないと思います。 http://www.nixe.co.jp/ 俺は3回リピーターしてますし。ハイテンションなエイやザラピクニンもいるよ。 スペックが!