イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

鉄様の侵攻について

NHKラジオ聴いてたんですよ。
そしたら突然こんな番組が!

http://www.nhk.or.jp/radiodir/hot/b131.html

ラジオなのに鉄道番組。
はがき送ってくるのも明らかにお年寄りの鉄様。
ゲストで鉄道を解説する人がSuperBeel'zのあの人。
恐ろしい。
どこまで鉄様が広がるのだ。この勢いだと来年あたり興浜北線と興浜南線がつながりそうな気がしてきた。
恐るべし。

しかも司会が「やまけん」ていわれたので一瞬あのやまけんかと思った。
ぜんぜん違ったけど。

つながるといえば10月22日にトマムインターと十勝清水インターがつながるらしい。
トマムまで行くのが大変だが、便利になりそうな予感。