イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ワークスっぽいマシンについて

むかし、マクラーレンホンダペンスキーCARTマシンが同じマルボロカラーをしていたころ。
マルボロカラーのマクラーレンホンダのマシンが、いつかJTのスポンサードを受けてマルボロカラーとそっくりだけど色が「わかば」のカラーリングにして、「わかばマクラーレンホンダ」になる夢を見ていた。
セナとプロストわかばのマークをヘルメットにつけて若者の間にわかば大ブームが起きるみたいな。そんな感じ。

で、今日こんな記事を教えてもらった。
メロンブックスがメインスポンサーを務める、カーラリープロジェクト発進!!
http://www.melonbooks.co.jp/contents/melon/melonrally/

全日本ラリー選手権メロンブックスが!

一見痛車だが、れっきとしたラリーマシン。
ラリーだけにレッキとして。

なんつってな!!!

メロンブックスとは、札幌だとアルタの脇っちょ辺りにある本屋さん。
マンガをメインに扱ってるんだけど、950円くらいで妙に肌色の表紙のマンガばっかり扱ってる本屋さんだ。なんつうかびっくりするくらい肌色。
仙台店は魚屋の上にあるので妙に生臭いので有名なメロンブックス。そこがスポンサードってことでこんなカラーリングだそうで。
微妙なクラスですが、今後の動向に期待。

まあそんなことよりも何よりも、いまだにシティにホモロゲーションが残ってたことが驚きなんだけど。