イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

侵食されているについて

プロ野球開幕おめでとうございます。
Yahoo動画が有料ですが、いっそのこと入ってやろうかどうか考え中です。

で、日本ハム-ソフトバンク戦を見てたんです。
ソフトバンク選手の袖の部分。
去年お父さんがついてたスポンサーロゴ部分に今年から皇潤がついてるんですよ。皇潤
なんかやたらCM見るし、日本は皇潤痛散湯に侵食されている気がする。
健康になるのはいいんですが。

そんなことばかり気になって見逃せないとおもっていたダルビッシュのシュートと変なカーブがまったく記憶に残っていない状態。

来週は帯広でばんえい記念観戦予定なのでそっちも気になるばかりです。

やずややずや