イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月16日・6月17日の観戦

6月16日

自動車レース 世界ラリー選手権 第6戦 イタリア

サルディニアが舞台のWRC

今年はF1、MotoGPWRCと一社寡占もしくは独り舞台となっている。

WRCフォルクスワーゲン無双。

それぞれ、お金の関係とかやる気の問題とかデビューしたばかりで信頼性皆無とかいろいろあってVW独占状態

トヨタさんが本気出して復活するまではこんな感じですかね。

すごかby九州 ノッコミのドデカ鯛さんに挑戦だぜぃ

なんていうんですかね、タイって旨そう。猛烈に。あと案外歯が強力なので注意な(誰に対してかは不明だが)

6月17日

自転車レース ツールドスイス 第3ステージ

やや山岳気味ステージ。最後は登り基調のゴールでやっぱりな人がやっぱりな勝利。ツールで何個か勝つんだろうなと思わなくはない。

プロ野球 阪神-日本ハム

増井さんは玉数が増えるとどんどん消耗してだめになってくな。打者5人目くらいでだめだったらスパッと変えるくらいしないといかんかもしれんとか思わなくはない。