イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

黒いマスクについて

黒いマスクをしてる若者を見かける。

黒いマスクしている人は鼻田香作の門下生もしくはリスペクトしているというのはもはや常識ですが、一向にブラックカレーが食べられない。ブラックカレーが広まる様子がない。

一時期半田屋でブラックカレーを出してはいた。もちろん食べたのだがふわ~ってならないのだ。半田屋では。たぶんあれは違う。鼻田は半田屋にはいない。

札幌のパチンコ屋のベガスベガスには「カレー道楽」という店と「そば将軍」という店が入っている。「カレー将軍」だったら鼻田香作なのだが、残念ながら違う。

パチンコで脳内麻薬を出した後ブラックカレーで麻薬に似た成分のスパイスを味わえるとか胸が打ち震えるシチュエーションだと思うのだが。

 

あの黒いマスクの人たちが街などふらついていないで病院に運ばれた鼻田香作に変わってブラックカレーを作ってくれることを希望しております。

 

ちなみにgoogle日本語入力では鼻田香作が一発変換できる。

無駄にすげー。