イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

本年中もお世話になりましたについて

本年中もお世話になりました。

来年度もご迷惑をおかけしたりしなかったりしますが、世界の片隅で暴言を吐きながらこっそり生きていきます。探さないでください。

 

来年度の目標は「ハードオフで渾身の掘り出し物を見つける」ですかね。

最近なかなかなくて。

TLSもTLSRもTLS2も虹色の青春も全然売ってないので、代わりに何かいいものを見つけたいなと。

狙い目はXBOX360WiiUですな。だいぶ暴落してるので。1000円切りを目指したい。

そして結局遊ばずに放置したい。

 

そんな感じでよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:mote:20191231094142j:plain

2019ということで札沼線非電化区間最後の秋の写真