イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

本年中もお世話になりましたについて

本年中もお世話になりました。

来年度もご迷惑をおかけしたりしなかったりしますが、世界の片隅で暴言を吐きながらこっそり生きていきます。

探さないでください。

そして炭次郎のことを「スミジロウ」と言い続けて生きていきたいと思います。

 

今年の目標の「ハードオフで渾身の掘り出し物を見つける」についてはSONYの今は亡きカー用品部門が出した名品のロータリーコマンダーを800円で見つけることが出来たので達成ということで。

一つ持ってるんですけどね。絶対再販とかされるわけがないので予備ということで持っておきます。

 

来年の目標も「ハードオフやなんでもリサイクルビッグバンで渾身の掘り出し物を見つける」にしたいなと。

最近はハードオフよりもビッグバンのほうが熱い気もしてきました。

ハードオフより家電製品に弱いぶん、びっくりするような意表をつくものがびっくりするような値段で売ってたりするので。VITAが5000円とか。

そしてハードオフも全道ハードオフ全店制覇も達成しましたし。来年は機会があったら道外の店舗ものぞきにいきたい。

 

そんな感じで、ひとつよろしくお願いいたします。

 

 

2020年の一枚

鉄塔と日の出

f:id:mote:20200427044953j:plain