イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

いきなり攻撃したについて

急に暗殺したりしてなんか不穏な雰囲気になってまいりましたが。

心配なのがガソリンと灯油ですよ。

 

ガソリンが会員価格147円程度、灯油が90円程度なのでどのくらい上がるかが。

特に灯油は困るなと思ったり思わなかったりですが。

これから一番寒い時期なんで、困るんですよ。

少し前に厚田にある戦前に石油を掘っていた跡地見に行ったときに原油が湧き出していたのであれ家で精製できないもんかと考えてしまいました。

出来ないけど。

あと重油とか出来ても使い道ないし。

 

この際燃費のいい灯油ファンヒーターに買い換えたくもあるんですが、それほどでもない気もします。

 

最近家電芸人なる人たちにアラジンの製品が進められてますが、アラジンの暖房機器はパワーもいいけど電気や灯油の消費量が多いことでも案外有名だったりしまして。

RX7的な感じですわ。

 

結果的に今のままのもの使うほうが安そうですが。