イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

12日のハードオフ定期巡回について

正月明けでなんかないかなというわけで。

地元のハードオフは特になにもなく。

楽器コーナー人いないけど大丈夫なんか。

 

岩見沢へ移行。

年明け初訪問だけど、パック詰めジャンク売りの商品が異常に充実しておりまして。

PSPが4台もあったり、Xperiaの古いやつ(Android4代)も1000円程度であったり。

 

PSPのバッテリーがやや駄目になりつつあるので、バッテリー付きで1000円程度ならバッテリーの予備としてということでUMD利用不可の2000番台の一台押さえました。

ロケフリの遠隔視聴で使ってる1000番台を会社の若手にあげて、こっちを使おうかなと考えております。

 

ついでにソフトも投げ売りしてたので合わせて購入。

使えるかなと思ってソニーのアダプタもジャンクで購入。

 

f:id:mote:20200112194650j:plain

 

家に帰って開封したところPSPの中にたぶんテスト動作なんかに使ったと思われるストZERO3メモリースティックDUOが入っているというエクストラボーナスもあり。

しかしアダプターは使えず。さすがジャンクだ。

 

次回は貴様の街のハードオフに行ってやる!(閣下口調)