イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

夏季限定 RED BULL THE SUMMER EDITIONについて

仕事に行く途中、セイコーマートに寄ってみたところ見慣れない金レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

f:id:mote:20200617000259j:plain

 

かなりな柑橘味。超シトラス

レッドブル感は皆無だけど非常にうまい。むちゃくちゃうまい。

安ければ延々とこれを飲んでたいなと思うくらいうまいけど、高いのと量が少ないのとエナジードリンクなだけの飲みすぎると大変なことになりそうなのが。

 

ただとてもうまいので夏季限定とは言わず定番化していただければ延々と買います。

間違いなく。

 

以前一時期だけ出てた「シトラスカツゲン

 

参考下記

www.jalan.net

これもうまくて延々と飲み続けてたことがあるので、単純にシトラス味が好きなだけという気もしたりしなかったりですが。柑橘系マニアだし。

カツゲンは毎年いろいろと味が出ますがだいたい二度と復活しないので期待薄ではあるんですけども、またのみたいなと。

 

そろそろ夏季限定系の飲み物も出揃ってきてはいるとは思いますが、味的にはこのレッドブルがダントツにトップなのでエナジー成分とカロリーを減らして1.5リットルのペットボトルで出してほしいなと。無理なのは重々わかってますけどもさ。

何かを爆破したくなったとしてもシトラス味のレッドブルさえあれば!(時事ネタ)