イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

南下徳富駅解体について

昨日なんとか残してくれんもんかと書いた南下徳富駅、早くも解体されたとの報がtwitter上に上がっておりました。

 

 

 

moteratera.hatenablog.jp

 

まじすか。

書いたそばから解体とはJRめ。

 偶然に解体1日前に立ち寄れるのは幸運では有りましたが、ねえ。

 

田んぼの真中のすごい良い駅だったんですよ。乗降客がいた雰囲気はなかったですけども。

 

昨日も書きましたが、たしかに田んぼの真中に線路が走ってて邪魔っちゃ邪魔なので早いとこ撤去したい感じではあるんでしょうけども。

ロッコ鉄道でも走らせれば結構お客さん呼べそうな気もしたんですが。もったいない。

 

在りし日の駅の写真でも見ながら見れるもんは見れるときに見ておいたほうが良いなということを噛み締めたいと思います。

 

f:id:mote:20210804234128j:plain

f:id:mote:20210804234150j:plain

 

f:id:mote:20210804234217j:plain