イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モンスター スーパーフュエル BLUE STREAKについて

セイコーマートでしれっとスポドリの中に混じって並んでた「 モンスター スーパーフュエル BLUE STREAK」という商品を購入いたしました。

550mlで238円+税。

 

f:id:mote:20210808073527j:plain

 

 

f:id:mote:20210808073539j:plain

 

www.monsterenergy.com

 

なんか凄い容器に入っていてすごい色した液体。

色はウィンドウォッシャー液に類似。

明らかに健康に悪そう。

 

中身はややとろみのあるスカイブルーの液体。

駄菓子の青ゼリーっぽい味だが、ケミカル分を多少減らしてやや酸味を加えて飲みやすくしたような味。

今まで経験したことのない味なのは確か。

 

うまいかどうかは別問題。