イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

オランジーナ ヌーヴォースパークリングについて

新しい飲み物を買いました。

「オランジーナ ヌーヴォースパークリング」というやつ。

 

f:id:mote:20211023060449j:plain

 

products.suntory.co.jp


 

季節限定商品ということで。

500mlで128円。

そしてオフシャルサイトの謎の文字化け。

 

グレープ味の果汁炭酸、いわゆるシャッセ的なものかと思ったらオレンジ炭酸にグレープを混ぜるという大胆な飲み物。

確かにグレープでもありオレンジでもあり。

酸味感が強い中にグレープがやってくる感じ。ただ色々混じっているので謎のケミカル感があるのが残念。

もうちょっとフルーツミックス的な感じかと思ったらそんな感じでもなく謎の微炭酸飲料といった雰囲気でした。

 

なんすかね、ぶどうの強い香りとオレンジの酸味が合わさったらケミカル感が出たとかそんな感じでしょうか。

 

というかノーマルオランジーナうまいすよね。

注意書きに強く振るなと書いてありますが、ガンガン振ったところでちっとも吹き出さないくらい微炭酸なのがキにはなりますが。