イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

古傷が痛むぜについて

先日より急に天候が変わって一気に真冬モードになったんですが。

急激に季節が変わるとなぜか俺の古傷が痛むわけで。

くくっ、痛むぜ。俺の古傷がよぉ(厨二)

 

ただ単に体育でケガ(中学の時に跳び箱で勢い億飛んだらマットを飛び越え腰を床で痛打)した腰かバイクでケガ(血袋一歩手前)した右足首のどちらが定期的に痛くなるんですが、今期は右足首の方。

しかもかつてないくらいの痛さで雪降った翌日とかは、寝起きは脚ついて歩けないくらい痛くて。シーズン開幕から強制的な大雪かき大会の影響もあるのかもしれませんけども。

 

起きてからしばらくして体が温まってくるとだいぶ改善されるんですが、それでも痛い。

大雪から数日たちますが未だ回復せず。脚引きずってそろりそろりと歩く状態。ボルタレン湿布も痛み止めの飲み薬もそんなに聞かないのが厄介。

 

いままでもある日突然なおるので我慢するしかないのですが。

季候の変化に敏感なのは風流でいいちゃいいのですけども、痛いのは困るというどうでもいい話。

 

いてえ、いてえよぉ。