イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

桔梗信玄餅 極について

桔梗信玄餅の究極バージョンが登場したようで。

 

www.ybs.jp

 

桔梗信玄餅 極」と言う名前だそうで。亜空間殺法の安藤とか出てくる麻雀ゲームみたいな名前のお菓子ですが。

 

うまそうですけども、単純にモナカとして考えた場合にはきなこの量が多すぎはしませんか。

ただの桔梗信玄餅ですらきなこ多くて、あのきなこが残ることによって味調節できてる感があるのに。

そのきなこを一切漏らさずに全部食うのは結構なきなこ過多になりそうな気もしますがどうよ、と。

餅を先に食っちまったあとに残ったきなこと黒蜜だけで食ったときの味のバランスがどうかですが。

 

あと両方とも仲直りしろ。作ってるもん同じようなもんなんだから。

web.archive.org