イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Amazon Music Unlimitedに何が入っているかわからないことについて

amazonで買い物しようがしまいが、あちこちから「Amazon Music Unlimited いまなら3ヶ月無料な上にポイントが!」的なお知らせが舞い込んでくるんですが。

 

自分の車にはEcho Autoがついてたりしてアマゾンさんからの音楽を享受できる環境は整ってはおります。

たまにプライムMusicでTMネットワークなんぞ鳴らしたりもしてます。

 

でも結局の所、Amazon Music Unlimitedで何の曲が聞けるのかさっぱりわからんのですよ。

好きなアーティストが入ってるかどうかもわからんし、満足できるプレイリストがあるかどうかもわからんし。

それを確かめるためのお試し無料期間だとは思うんですが、いちいち

「アレクサー Amazon Music Unlimitedで誰々の何々かけてー」

「すいません、その曲はみつかりません」

みたいに曲名をあるかどうかアレクサさんに尋ねるのもあれじゃないすか。アレクサの中の人もつかれると思うんですよ。

 

amazonも一覧で曲名一覧くらい上げといてくれてもいいとは思うんですけどねえ。

公式サイトの検索系のもあるはあるんですが、要は正確な曲名わからんと引けないわけで。

数千万曲は大変だとは思いますが、気合で。