イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

北海道富良野ホップ炭酸水について

買いました。

 

f:id:mote:20220318002325j:plain

 

www.pokkasapporo-fb.jp

 

ほろにがと書いてあるけど苦くはない。ほろでもない。

味的には何というか、お寺の新しい畳の上で法事やってる時にいたずらして部屋の座布団に飛び込んだ時のような味がする。

もしくは入浴剤の香りかも。ノーマルバスクリンというか、先頭の変わり湯っぽい香り。

 

なんかそんな感じのイグサっぽいというかなんか不思議な香りがするが飲みづらくはない。

なんかに似てるが何でもない。そんな香りだ。

 

何かを割って飲むような味でもない。

不思議な味なので飲んでみるといいと思いますが、うまいかまずいかもわからない。

というか、ホップ自体見たことがない。

 

何もかもけむに巻かれたような味なのでぜひ一度。