イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WILKINSON GO テイスティマスカット購入について

近所のトライアルで夏のおすすめ商品として売られていたので購入。

「WILKINSON GO テイスティマスカット」という商品。

ウィルキンソンのマスカット味。今までのは武藤で綱領だけが入っていたようだが、これは茶tンと砂糖が入って味がついている商品の模様。

それにしても、なんだよ、GOって。

500mlで100円。

 

 

www.asahiinryo.co.jp

 

prtimes.jp

 

飲み口が強烈なマスカット香料。かなりな香りが鼻に抜ける。

マスカット自体が結構人工香料っぽいくらいな香りがする果物ではあるけど、それにしてもやりすぎ感があるくらい強烈。

ただ香りは強烈でも味は割と穏やか。甘いことは甘いがそこそこ。

炭酸は結構きつくていい感じ。強の下くらいの強さ。

普通のマスカット系の炭酸飲料です。キリンメッツマスカットと言って出されたら、あーそうかといった感じの味と炭酸の強さでした。

 

ウィルキンソンジンジャエールと炭酸水とトニックウォーターだけだったはずなのがいつの間にやらいろいろ広げてますが、なんか瞑想感が無きにしも非ず。

これも別段まずくなくて割とおいしい飲料ではあるんですがどこら辺がウィルキンソンかというとよくわからんといった印象。

ウィルキンソンがペットボトル化して何年も買ってますが、やっぱりウィルキンソンは瓶の飲料だけでいいんじゃねーかなーとか思わなくもないなと。