イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サントリー天然水スパークリングCRAFT しゅわしゅわ白桃について

先日会社の近所のスーパーでサントリー天然水スパークリングCRAFT しゅわしゅわ白桃なる炭酸水が新発売されていたので購入いたしました。

118円だったか。

 

f:id:mote:20220410002714j:plain

 

www.suntory.co.jp

 

しゅわしゅわ白桃とはなんぞや。

そして定番のクラフトの文字。最近はクラフト多いなあ。

 

味的には桃の缶詰の汁の無味バージョン。完璧な白桃の缶詰の汁。なのに無味。

ものすごい桃臭とそれに反する無味感。

桃の甘い香りと無味という相反するものが鼻孔と口に押し寄せてくる。強烈。

そして結構な強炭酸。最近の飲料の弱炭酸化の流れに反する割りと強烈な強炭酸。

どのへんがクラフトかはわからないが、桃の香りの飲料としては非常に美味しい。というか無味なので美味しいと言っていいかどうかわからないが、香りと炭酸感は相当いい。何がクラフトかはわからないが。

ここまで強烈な桃風味で無味なものはなかなか味わえないのでぜひ一度お試しいただきたい味。

 

桃といえばピーチ。

 

www.youtube.com