イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

牛乳とまぜるだけ 雪印コーヒー 希釈タイプ購入について

時たまなる「尋常じゃなくコーヒー牛乳が飲みたくなる」とき対策のために牛乳とまぜるだけ 雪印コーヒー 希釈タイプと言う商品を購入いたしました。

198円程度。

 

 

www.meg-snow.com

 

アーカイブ

 

去年から売ってたんみたいなんですが、近くのスーパーで発見したのが最近なもので初購入いたしました。

なんでなのかわからないですが、時たま妙にコーヒー牛乳が飲みたくなることはありませんか。ありませんか。そうですか。

(あと別件で夜中に妙にいなり寿司が食べたくなるときもある)

 

そんな俺の欲求解消のために買ってきてみました。

計量カップにて正確な量を測って牛乳と混ぜて飲んでみたんですが、通常の雪印コーヒー(牛乳)よりも濃厚で甘みが強いように感じまして。

正確な分量なのにおかしいなと思い、低脂肪乳で同じことやってみたら売っている雪印コーヒー(牛乳)に近くなりました。

ワークス仕様の雪印コーヒー(牛乳)を目指すなら低脂肪乳がおすすめです。

 

しかし風呂上がりの更衣室に売ってる瓶のコーヒー牛乳が年々サイズ縮小しているのが気がかり。

180mlとかそれよりも更に少ない量もあるようですが、あんな微量で満足できんだろうよ。小学校の牛乳早飲みじゃないですが、2秒でのみ終わんだろうよ。

コーヒー牛乳なら満足できる量として300mlくらい用意してくれないだろうか。カツゲンなら500mlで。