イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

白バラコーヒーについて

近所のスーパーで山陽・山陰フェアをやっていて売ってたので購入。

 

f:id:mote:20210427204313j:plain

 

鳥取名物とのことで以前から名前は聞いていた。

飲みなれている雪印系のコーヒー牛乳の味というよりかというより、牛乳にミルメークを混ぜたような味。

乳強め。

うまい。

 

近所のスーパーで年一くらいでレモン牛乳とか各地のローカル飲料売ってたりするので隙を見てまた買ってみたい。

 

ちなみに山陽・山陰といえば思い出は山陽オートレース場だ。

車で1時間ちょいだったので九州在住時に2度ほど訪問。

なんていうか「山の中にタイムスリップポイントがあってその先に昭和のギャンブル場が生き残ってた」という感じで非常に楽しく過ごせた思い出。

勝ったし。

 

あと九州から山陽オートに行くときに高速道で行くと関門橋

現地で入手したバイクで渡ったんですけどもさ、海面から高いんですよ、関門橋

しかも橋が風邪で揺れてもいいように微妙に道路に隙間が空いてるところがあって、たぶん数ミリだと思いますが下が見えるんですよね。

高所恐怖症殺し。