イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

完全にこれはマーダーライセンス牙について

サウナの日だったそうですが。

 

news.yahoo.co.jp

アーカイブ

 

今まで全く温浴施設に興味を示さなかった知り合いまでダイソーのサウナハットを購入してサ活とか言い出しているので、すげーなーとか思う次第。

 

そんなまだ続くサウナブームの記事に記載されてたんですが、

 

以下引用

 

効率的な時間の使い方“タイパ”を重視する人が増えてきているということで、こんなものとサウナを掛け合わせています。

それが“餃子店でサウナが楽しめる”というもの。店の奥には完全予約制のサウナがあり、シャワーや水風呂、露天風呂、セルフロウリュなど完備しています。

 

中略

 

港区麻布十番にある個室のサウナ。カラオケや動画視聴などを楽しみながらサウナに入ることができます。

 

低温マグマ式サウナで室温が65度~70度と“息苦しさがない”サウナなんです。貸切なので男女で使っても大丈夫です。

さらに、仕事で活用もする方が多いそうで、サウナに入ってリラックス状態+頭の回転も良くなる、ということで「会社の会議」や「商談の場」に使う人もいます。

 

以上引用

 

なんでもタイパ言えばいいってもんじゃない気もしますが。

サウナで会議はタイパとは関係ない。

これは完全にマーダーライセンス牙の密談だろうよ。

 

 

 

こういうやつ。

会議の主催者が完全にマーダーライセンス牙のファンかもしくは日本の首相(そして牙の父親)以外ありえん。

時代がやっとマーダーライセンス牙に追い付いてきたということか。

 

そういえば牙は全巻無料で読めるのでよろしくお願いします。

マーダーライセンス牙をマーダーライセンス冴(さえ)だと思い込んでおり授業中に食い入るように読んでいた(そして追試を食らっていた)、五十嵐厚氏も安心して家で読めることだろう。

 

(昭和の漫画なので池上遼一先生&小池一夫先生のクライング フリーマン並みに気楽に全裸になるのとわりとグロいので注意)

www.mangaz.com

 

 

あと、内緒だが低温マグマ式サウナと岩盤浴の違いが寝るか座るかくらいしかわからなかったのだが。

ここはマーダーライセンスに対する愛があればカバーできる範囲か。

 

magmasauna.jp

 

arashinoyu-zama.com