イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

午前中サカつく
J1の第一ステージ16位。あう。
ジュビロエスパルスベガルタには勝ったのだがその他のチームには敗北か引き分け。
特にアントラーズ戦で2−1で逆転負けを喫してから暗黒の6連敗。
うきゃ。
一度J2に落ちてみるのも悪くないかと。


午後からsbanさん&gc8氏と暴走ツアー。
シューパロ湖&万字峠をカプチーノアルトワークスインプレッサで走りに行くツアーを開催。
別名カプチ走り収めツアー。
シューパロ湖の国道を走っていると福島ナンバーのアベニールがちんたら走っていた。
先頭を走っていたのが俺だったので直線で普通に追い抜くと軽自動車に抜かれたのが悔しいのか猛然とダッシュ開始(sbanさんがすでに追い抜きにかかってて横にいるのに)。
でもワークス(sbanさん)とインプ(gc8氏)に峠&直線でかなうはずもなく置き去りに。
そのあとダムの駐車場に車を止めてだべりながらあとからやってきた福島ナンバーをみてニヤニヤする会を開催。
ニヤニヤ。
その後夕張の街へ行っていつも食べる「かねしょう」のローストチキンを買いに行くと店が跡形もない。
おばあちゃんがやってたからかなぁ。
もうつぶれてなかった。東京は夜の7時〜。


あきらめて万字峠へ。
途中、万字温泉に寄る。
相変わらず人がおらず、気持ちいい。
宿のご主人がいい具合に出来上がっていてげらげら笑う。なんていうか、完成系。
で、晩飯に広島焼きを食いに行く。先週も食えず(店が閉まってた)今週リベンジ。店に到着し、店が開いているのを確認。しかし入り口には「本日貸切」の文字。なんだ、お好み焼き屋の貸切って。
しょうがないので7月いっぱいで閉店する串揚げ食べ放題の店で串揚げを食べる。
夜にるな氏がカプチを取りに来てドナドナされていきました。
でも隙があったら買い戻したい・・・・。


(メモ  カレーそば屋は「藤野屋」)
メモ2 ようかんマン
http://page.freett.com/schwarzewald/youkan/
メモ3 至極ごもっともな文章
http://www.tamakimasayuki.com/sport_bn_8.htm