イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モンド21

麻雀とエロ番組で有名なCSのモンド21で、夜に女流プロの大会を放映している。
男子プロと違って正直あまり神がかった打ち回しとかがないので、素人の俺とか見ても参考になるうち回しが多い。
二階堂姉妹は美人だが、素人っぽい打ち手(攻め重視)が多くてよく振り込んでいて、親近感が持てる。が、やはり守りがしっかりしてないと麻雀はつらいなぁとか思う今日この頃。


http://www.unbalance.co.jp/mahjong/nikaido_nyumon/p2.html
(写真じゃアレだが、動いているとかわいいっすよ)