イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

知らない言葉だらけについて

通常、夜家に着いたら地上波は見ない。
試合終了までCSのプロ野球道営競馬か伊勢崎のナイターオートの放送見て、終わったらモンド21n鉄道番組か麻雀番組、旅チャンネルのおいしい食べ物番組、スポーツ系のレース番組、ヒストリーチャンネルディスカバリーチャンネルの科学ものを見てる。
で、さらに遅くまで起きてるならWBSCS放送を見てる。もしくは美女と湯めぐりみてる。
で、眠くなって寝る。そんな感じ。

で、どんだけーとか関係ねえとかいう言葉がだれによって言われてどう流行ってるんだか知らない。というか、見たことがない。
だれが何してる状態の単語なんだ?

単語だけ聞くとべつだん面白くなさそうなんだが、どんなもんなんでしょう。
CSだけ見続けてるとここまで流行から遅れるとは思わなかった。
CMなんてここ最近ソニー損保とサントリーのライスパワーと超振動のやつとビリーのCMと衛星放送CM協会のCMしか見てない。
だってCS放送ってそれ以外CMないんだもん。

ただ、CSの解説しか出てこないような光山とか彦野とか村上(若大将のほう)とかの声が聞き分けられるようになった。
っていうか、光山が何で日ハム戦の解説をいつもしてるかわからん。
あとちょっと金持ち向けの温泉には透明なお湯が多いとか。
ダニカ・パトリックの妹は姉にそっくりとか。
そんな話ばっかりは詳しくなるが、世間とは隔離されとるなと。そんなことを思ったしだいです。
メディア仙人生活。

まあどんだけーも数年たったらきつくなるとおもいますけどね。
だっちゅーのくらいきつくなると予想。