イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今年を振り返る

今年は激しく何もしなかったなぁと。
来年はなんかしたいですね。
創作活動でもいいし、レースでもいいし、とりあえずなんか。
金かかるけど熱帯魚(というか熱帯じゃなくてもいいんで魚)とかも飼ってみたいが、何せ家には傍若無人な猫どもがいるのでどうなることやらわからん。
個人的にはオイカワが飼いたい。っていうか、オイカワ見てみたい。繁殖期のオスをぜひ見てみたい。
まあ、ウグイあたり飼っても面白いとは思うんですが。そんな淡水魚好きな俺。