イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

gigabert Fシリーズ ファームウェアアップデート祭り

昨日の夜にこないだ福袋に入ってたMP3プレイヤーのファームがアップデートされたとのこと。
ちなみに使ってるのはこれ。

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/f-series.htm

のF11。

で、これの動作が非常に使いづらくてよろしくないうえに低音がズカズカなるような曲(俺聞くのだとmoveとか)が音が割れる傾向があるわけですよ。
それの改善ファームが出たとのことで祭りに。
俺は昨日うなりながら寝てたので試してないんですが、帰ったら早速試してみるつもり。
後は動画再生ができたらなぁ・・・。