イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

フレッツ光のCMについて

いまテレビでやってる木村拓也さんが出てるCMですよ。
フラダンスと犬を見て、Flet'sスクエアのフランダースの犬を見て泣くやつ。
アレを見て思ったんですよ。
最終回のシーン見てないてるのを見て「何時間見続けてるのよ」見たいな野暮な突っ込みは置いておいて、それよりも天使。
犬と子供を連れて行く天使が全裸。アレ相当やばくないのか?とか思うわけで。しかも食事時間時にも平気で流れる。
テレビでアニメとはいえ全裸画像を流すってことは、食事時間中にくりぃむレモンを流すのと同等ではないかと思うんだがいかがなものか。
もう天使飛んじゃうって感じですよ。


いや、これが書きたかっただけなんだが。