イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

俺の空

無性に読んでみたくて漫画喫茶に行って読んでみた。
あまりの超展開っぷりに面白すぎました。とりあえず読めって感じ。
エロシーン満載なのにまったくエロくないところが本宮節満載って所でしょうか。
ケンカが強くて頭が良くて男前。そのうえ超金持ち。悪いやつを見つけるとすぐにケンカ。それで決着がつかないと金の力で解決。お前は小公女セーラかよと。
ホントにまさに男の理想像ですよ。まあ、世の中には100億円を自由に使える高校生なぞそうそういない訳ですが。
あと、さすが昔の漫画だけあって警察官が主人公に向かって
「まったくなんてやつだ」
「こいつは気違いか!」
などと平気で言ってしまうあたりもいい味かと。