イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

悪の欽ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000012-yom-bus_all

まあ、株持ってんだから経営に参加させろと。
外国の再建ファンドと違うのは経営状態のいい会社に取り入るとこなんだよなぁ。
経営に参加して中かき回して常態いい部門だけ切り売りして、用が済んだら株売ってさよなら(の予定)じゃ今まで経営してきた人たちもそら怒るわなとか思うんですが。
堀江もつかまり、IT企業系のバブルも終焉しつつある昨今、この金さえもうかりゃなんでもいい系の動きはいろいろとまずいんじゃないでしょうか。堀江と同じ出るくいは打たれる系にならなきゃいいですけど。