イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

流行について

今日の朝飯くいながら最近司会者様のカツラの位置が微妙におかしいことが気になる「とくダネ」を見てたんですが(前はもうちょい自然だった)、「工場・ダム・団地の魅力を探る」だそうです。
いや、メジャーになるのは全然いいんですが、底のあさーーーーーーーい、どーーーーーーでもいい内容を報道されて、どーーーーでもいいなんだかわからないひとがいっぱいみにきて、今まで見れたような場所が見れなくなるのが一番つらい。

あのゴルフとか。何じゃアレ。
当然選手はがんばってほしい。久々の期待の男子選手だし。
が、どうでもいいギャラリーはみんなしね。しねは言い過ぎた。死ななくてもいいけど、しょぼいギャラリーの髪形は全員ジャンボ尾崎にする刑。

だいたい、俺のダムコンテンツは当然俺がでかいコンクリート塊大好きっ娘だったってことはあるが、あんだけ隠れ好事者が多いにもかかわらずどこにも書いてないからはじめたもんなんで。
どーーーーでもいいワイドショーで特集されるとなんか「いやぁ、俺好きなんすよ、ダム」とかいうのもはばかられるのはなぜだ。「おれ、ちょっとプチダム系なんだよね」とか工場好きのK-Boyとかどうでもいいいわれるんだろうな。爆破だ。全て発破だな。
団地好きをフューチャーした流行ものドラマの「団地妻の誘惑」とかやったらもう世も末だな。光栄提供で。

H2ロケットとかカミオカンデとか粒子加速器とかプチ科学ブームとかおこったらもう俺はなにをよりどころにすればいいんでしょうか。

なんだろ。サビキつりとか、石狩川でのカワガレイ釣りマニアとかそういうページ?あとはアンテナマニアくらいか・・・・。最近は一日にワゴンRを何台見るか調べてますけど、どんなもんだろ。
「江別びっくりカーチェイス」とかいうページでも作ってみるか。


関係ない写真シリーズ

威張る猫




某泥氏考案! ゲームブック風ブログ

脱出する方法を探す

いろいろ探してみたけど脱出する方法はありませんでした。
そのまま脱出できずにあなたは死にました。

END