イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

なんかもうちょっとあるだろについて

10月のJR北海道のダイヤが改正が発表されたわけですよ。こっそり。
http://www.jrhokkaido.co.jp/new/1001/index.html

なんといってもスーパーカムイヘッドマークのかっこ悪さですよ。
スーパーとかちの「ST」はまあいいとしてだ、スーパーカムイのこの変な色はなんだと。
シャープのX1で作ったスーパーインポーズのようなデザインはどうかと思うわけですよ。
今、エポック社が日本一周特急旅行ゲームつくったとして、このヘッドマークで子供がときめくかどうか考えてみてほしいもんですよ。激しく遺憾。
せっかくカムイの名前をつけるのだからなんかこうアイヌの神様っぽいものをヘッドマークにするべきかと。

熊とか。
シマフクロウとか。
鮭とか。

いいじゃん。熊とかで。