イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

わたしわれましたわについて

東芝のMP3プレーヤー使ってたんですが、液晶が割れました。
残念の極み。

しょうがないので、むかーし使ってたAIWAのプレーヤーを引っ張り出しました。
アイワですよアイワ。ロータリーエンジン形のCDチェンジャー乗っけたコンポ(ものすごくよく壊れる)で有名なアイワですよ。
なんか久々に充電したらホッカイロ並に熱くなっていたが果たして大丈夫なんでしょうか。
まあ火が出たらソニーに弁償してもらうことにしよう。


というわけで、最近話題のDS用赤ちゃんゲームですよ。
通称赤ちゃんプレイ。

赤ちゃんとふれあいを楽しむゲーム「こんにちは赤ちゃん」

まあなんつうか、リトルコンピューターピープル赤ちゃん版みたいなもんらしいです。

パッケージ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080521/kon02.htm

ゲーム画面
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080521/kon05.htm


なんか猛烈にだまされた気がするんですが。