イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

連続サウナの疲労について

逆内蔵ステージでおなじみの某氏が久々の帰道とのことで、某氏たっての希望で道内サウナ名所めぐりを行ってまいりました。

 

これからサウナ界(?)で話題になるだろうという白銀荘、そのさらに上にある凌雲閣、札幌近郊のサウナの名所のスパインメープルロッジ、そして俺が推す深夜の社交場ことオスパの4か所。

 

俺は運転もあるのでやや控えめに入っていたが、3件目のスパインメープルロッジあたりでは強力なサウナと合わせて汗の代わりになんかヤバイ体液が体から流れている感じに。

 

充分な水分を補充して挑んだオスパでは、もう浮世のことなど何もかもどうでもよくなり露天でテレビなど鑑賞しだす始末。

 

あと3か所くらい行くとどうなるのか、気になるところではあるが挑戦はしない。

 

なんか年末にサウナのドラマで白銀荘やるらしいですよ。行くなら今だ。