イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2020サウナツアーの疲労について

蛇行運転を見かけると時事ネタを言う認否人発言でおなじみの某氏が久々の帰道とのことで、某氏たっての希望で道内サウナ名所めぐりの第二弾を行ってまいりました。

 

これからサウナ界(?)で相当話題になるだろうというトムラウシ温泉、道東の雄の北海道ホテル、水風呂の名所の自由が丘温泉の3か所。

 

俺は今回も運転もあるのでやや控えめに入っていたが、トムラウシ温泉のやばさでかなり塩分が不足する勢いだった。

 帰宅途中では亀田のサラダ味せんべいを貪り食う始末。

 

あと3か所くらい行くとどうなるのか、気になるところではあるが当然ながら挑戦はしない。

 

トムラウシ温泉のサウナは間違いなく流行ると思うので行くなら今だ。

マニアは真冬とかに行くといいんでないでしょうか。宿泊たけえけど。