イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

CMの洗脳ソング(飲むシリカ)について

CM見てると色々曲が流れてるわけですよ。

無理やり商品を覚えこませようとする色々キャッチーな奴。

今日もスカイAで新たな洗脳ソングが流れてました。

 


霧島天然水『のむシリカ』テレビショッピング

 

なんだこの曲。(誉め言葉)

商品名連呼系としてはもう太古の昔からあるような洗脳系。(誉め言葉)

 

ただ、買うかどうかは別問題。

水飲んでリセットされるほどきれいな心はしてないので。

澱んだ心をリセットしてくれる水があるなら買うけどな。ストロングゼロとかかな。(酒飲まないけども)

水に関しては京極の名水を見に行けば大体解決するけどな。あれが全部ミネラルウォーターかと思うとなんか何もかもどうでもよくなる。

 

 

洗脳ソングといえばサントリーセサミンでおなじみのフォーエバーヤングですよ。

 


サントリーセサミンEX「反復横跳び」篇

 

無音の車内で熱唱するとトランス状態に簡単に入れる。

あまりのトランス状態のため時間の感覚がなくなる。

札幌小樽間とかほぼワープに感じるので要注意。

 

それでは小学生時代に学校から帰ってくると何だか知らないけど流れてた東京文化センターを聴きながらこの辺で。

 


日本文化センター 電話番号まとめ