イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スーパーの洗脳ソング(ごちポ)について

スーパーの売り場に行くと色々曲が流れてるわけですよ。

客の足を少しでも止めようと色々キャッチーな奴。

今日もイオンで新たな洗脳ソングが流れてました。

 


アメリカン・ポーク ごちポくんムービー

 

肉売り場で「ガチコガチコ」言ってるので何かと思ってたんですが、ごちポと言っているようでした。

ごちポ。

かつてのおさかなの歌を含め色々曲を投入しているスーパー。

先日のハードオフの曲もそうですが、まあいろいろと客足止めるために考えるなと。

 

とりあえず白石のダイイチで流れるマグロの歌とかつてのニチイの歌でも聴きながらお別れしたいと思います。

 


漁港「鮪 マグロ節」

 


ふれあいニチイ