イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

TLSについて

今年は長文書かないつもりだったのに熱くなってすぐコレだ。(前日のやつ)

 

というわけで、備忘録的な簡単なやつです。

 

みんな大好きTLS

通信のセキュリティ的なじゃなくてトゥルーラブストーリー

ある意味王道かつエポックメイキングでしたわな。

いまだにハードオフ等で見かけたら買うことにしています。

 

そのTLS関係者のTwitterを声優さん除いてで4人ほどお見受けしましたので一応記載しときます。

他の関係者の方もいらっしゃることはいらっしゃるんですが、手を広げるとどこまでになっているのかわからんので。

 

杉PON

twitter.com

 

松田さん

twitter.com

高原さん

twitter.com

高山さん

twitter.com

ネット世界さまよっていたときに偶然お見かけしたのでこっそりリスト化しておりました。

 

TLSの思い出とか語ってもいいんですが、ドン引きされるに決まっているので心の片隅にしまっておきます。

 

切なさ炸裂ーーーっ!