イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

謎のアクセス急増について

一応はてなアクセス解析的なものがついてまして。

クソ日記なのでそんなに見てなかったんですが、先日異常な値を示してまして。

 

f:id:mote:20210429213107p:plain

 

なんじゃいと思って調べてみるとどうやら過去の記事がFacebook国鉄系のとことか5chにソースとして取り上げられていてアクセス急増したっぽい。

あとなぜかkakaku.com楽天モバイルの障害の事例としてリンクされてた模様。

とくにドンキホーテの新UMPC発売についてソースが他になかったらしく5chやらTwitterに乗せられてました。何考えてるんですか。

というか実際このUMPCを売ってるところ見たことないですけど、ほんと売ってんですかね。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

moteratera.hatenablog.jp

 

moteratera.hatenablog.jp

 

 

いや、べつにいいですけども、こんなよくわからんことといいがかりと食い物のことばかり書いてるページ見つけたなと。こんなページなにでググったら出てくんですかね。

 

今後見つけた方にも言いますけど、何の担保にもなりませんからね、こんなページ。

こちとら暇つぶしで半裸で腹叩きながらテキトーに駄文を書いてんですから。

まあ一時期アクセスが増えましたが、今は笑うほど落ち着いてますけど。

びっくりするのでソースとかには使わないで下さいというやつでした。

使ってもいいことないですし。