イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コカコーラ ライムについて

セブンイレブンに少し小さいサイズのコーラが売ってるなと思いよく観察してみると夏限定フレイバーのライム味だったので購入してみました。

350mlで120円程度。

 

f:id:mote:20210727234228j:plain

 

www.cocacola.co.jp

 

 

 

「小さいんじゃ、350ml。なんだよ350って。ペットボトルの意味ねーじゃん。ガブガブ飲みたいときには足りねーじゃん」

とか思いましたが。 

 

飲んだ瞬間はコーラだが、途中からもやもやと柑橘っぽい味が支配してきて後味はなにか柑橘でないものの香りで締めくくる感じ。

強いて言うならクワガタの幼虫がたくさん取れそうなグズグズの木の香りと言うかそんな自然の味。

なんとも言えんなあという感じで350mlが適量なのかも。

 

ケミカルとも違うなんとも言えない味ではありますが、ライムかと言われるとライムなのか?みたいな。

よく考えたらライム自体数回しか本物味わったことないですが。

 

まあ大手飲料メーカーが出してるんで大丈夫。多分相性の問題。

でも大丈夫。(根拠なき言い切り)

 

engiinc.jp