イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ウィルキンソン タンサン レモン&ライム購入について

マックスバリュで新発売の棚においてあった炭酸水の「ウィルキンソン タンサン レモン&ライム」という商品を購入いたしました。

おなじみウィルキンソンの商品。

 

 

prtimes.jp

 

最近あまり派手に出なくなったウィルキンソンのノーマル炭酸水ではない香り付きタイプ。

前はウィルキンソンコーラとかクリアコーラとかを派手に出してたんですが、いろいろアレだったのでさすがに自重しているのか。

 

今回のさわやかレモン&ライムはウィルキンソンにしては珍しくあっさりタイプ。

ほんのりライム風味だがほとんど風味だけといった感じ。香料系な感じではなく、奥底にすこーしライムっぽいかな的な。レモンはほぼ無。

 

炭酸はさほど強烈ではないけどまあまあそれなりなかんじ。中の上くらいな印象。

 

最近あまり味や香りを主張しない系の炭酸水が多くなってきてなかなか特徴がなくなってきたんですが、あんまり主張しすぎる炭酸水だと「炭酸”水”じゃねーじゃないか。ただのジュースじゃん」みたいな。

 

そういった意味では流行の最先端を行く製品かも。