イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

MILK LAND Hokkaidoについて

こないだ買ったパンなんですが。

 

f:id:mote:20210906060834j:plain

 

久々に見ました、ミルクランド北海道のロゴ。

酪農地域なんか行くとサイロとか何らかの施設の壁にこのロゴが書いてあるのを見結構見かけた気もしますし、昔バイクでツーリングする人の間でグッズなんかも流行ったような気もしないでもないですし。

 

www.milkland-hokkaido.com

 

最近はバイクで道内を旅する人もだいぶ減ってしまったのでこの手のグッズが流行ることは早々ないのではないかと思いますが。

何だったんすかね。

やたら松山千春の家の前で写真撮ったりしたやつは。

いまだにホクレンのスタンドで旗配ってるみたいですけど。ライダーハウスとかも相当減ったし、そもそも2ストのバイクは今のガソリンスタンド状況だと道内走り回るの無理ですし。だいぶ減りましたわな、ガソリンスタンド。

 

ちなみに写真のパンですが。

パンの間にミルクのクリームが入っていて甘い感じのパンを想像して食ってみたら、生地に牛乳を練り込んであるだけの普通のパンでした。俺的には微妙。