イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

カップヌードル味の炭酸飲料が発売とのことについて

カップヌードル味の炭酸飲料が発売とのこと

短くて申し訳ない。

 

www.watch.impress.co.jp

 

割と本格的にカップヌードルの味とのことで。

 

なんというか「食い物で遊ぶな」

企画した社員は子供の時に言われんかったのかね。

 

日清食品ともあろう会社が。

高校生がどりんばーで遊ぶようなことを会社がやるなと。

おいしいもんつくれや。

 

なんかバブル末期みたいなやけくそな金の使い方してんな。

と、割と本気で思いました。