イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ボートレースの売上が過去最高だったとのことについて

ボートレースの売上が過去最高だったとのニュースが。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

俺はボートやらないので偉そうなこといえませんが。

ボートはMAX6艇なので当てやすいというよりも儲かるためには絞って厚めに買うことが必要になるのでそういう意味でも売上あるのではとか思ったり。

競馬みたいなクッソ荒れを期待して点数を多く100円で買ったりするけどボートはそうは行かないし。

昔からネット化に対応するように動いただけに公式サイトのデータが豊富だったり動画の検索が楽だったり他の公営競技系にも見習ってほしいとこたくさんありますわな。

ほぼ新聞いらないくらいデータが豊富なのは羨ましい。競馬はやっぱり新聞ないととは思いますし。

あとは本丸の0時近くまで開催の真のミッドナイトボートを開催できればもう少し伸びそうな予感が。

 

ボートが売上過去最高といってもボートだけじゃなくて競馬も競輪もオートも基本伸びてるわけで。

あの廃止目前だったばんえいとかもまともに売れてるし、未来がないとして撤退した岩見沢はアレでしたねとか思わなくはないです。

 

なんといいますか、売上のびた理由は家から出られないのでってのもあるとは思うんですが、スロットが死に体なのがでかいのかなと。

現行の機種では「ちょっと遊ぶ」ってのは無理ですわ。

頼みのマイジャグも設定差がでかすぎて、低設定もろわかりの台はどうもならんし速攻でお客さん飛びますし。かと言って高設定入れるともろバレすぎて軍団にタコ粘りされるという。

 

でも個人的にはネット投票ほぼほぼしないんですよね・・・。

一通り買えるようにはなってはいるんですが、家でやっても真剣味が出ないというかなんというか。なんかねえ、没入できないんすよ。

極稀に100円馬券3点の300円勝負を一日繰り返して暇つぶしとかやるくらいで、競馬場で一日馬券買うみたいなノリでは無理。なんすかね、スイッチ切り替わらないみたいな。

売上には貢献できなくて申し訳ないですが、公営競技の応援はしてます。

 

どうせなら0時からスタートで2時位までやるディープナイト競輪とかやってくんないすかね。ろくに売れてないpist6とかがこの隙間狙ってきたら結構行けそうな気もしますが。100円車券は買います。

 

https://www.meti.go.jp/shingikai/sankoshin/seizo_sangyo/sharyo_kyogi/pdf/016_s01_00.pdf