イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

TOPVALU 強炭酸 天然水使用 炭酸水 ラムネ購入について

買いました。

 

イオンの限定炭酸水がラムネ風味ということで買ってみました。

炭酸飲料風味の炭酸水。

近所のマックスバリュで購入。68円。

 

 

www.topvalu.net

 

味は炭酸水だけあってもちろん無味なんですが、香りが強烈。

ラムネというか三ツ矢サイダーというか。

ほぼ普通の三ツ矢サイダーの同程度の香りがするのに味は無味。

なんか脳がバグる。

 

ただ三ツ矢サイダーの強烈な甘味が苦手な自分としてはかなりありといえばあり。

サイダー系のものが飲みたいけど甘さは嫌だって時には相当いいかも。

これにレモン汁やグレープフルーツなんかの果汁足して甘さ控えめ飲料として飲んでもいいかもしれないかなと。

 

近年の限定炭酸水としてはかなり面白いかと。

好みが分かれそうですが。というか、ほんとに脳がバグります。