イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル購入について

近所のスーパーにて新しい炭酸水買いました。

ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」というやつ。

 

 

www.asahiinryo.co.jp

 

 

ウイルキンソンといえばジンジャエールが有名だが、最近はいろいろ炭酸水に手を広げてまして。先日のクリアコーラとか。

 

 

moteratera.hatenablog.jp

 

 

何種類かあるウイルキンソンのフルーツの香りシリーズの新製品ということで。


飲んでみましたが、味は結構なパイン風味。

ほのかな香りではなくてかなり強烈。

しかもパインの青臭さというかなんかそういったリアルな感じの香り。

缶詰の甘ったるい感じではなくて、スーパーで売ってたのを勝ってきて切ってみたら結構硬かったし酸っぱかったぜ的なパインのあの感じ。

どうやら人口ではなく天然もののパインエキスを使ってるようで、それがいい方向に影響してるのではないかと。

 

 

でも炭酸水だから無味だがな。

 

ウイルキンソン柑橘系と違っていかにも香料って感じじゃないので結構いいかも。

どういうシチュエーションで飲んだらいいのか全くわからないが、とりあえずは美味しいです。

この勢いでウイルキンソン炭酸のオレンジとかグレープフルーツもリアル志向に変更してくれないものか。

 

今回もウイルキンソンの炭酸が美味しかったのでチャック・ウイルソンへの祈りはつうじたと見て、次回はラッセル・ウィルソンあたりに祈りを捧げるか。

ラッセル・ウィルソン、今季はブロンコスらしいぞ。(NFLネタ)