イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーグリーンアップル購入について

アサヒ飲料ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーグリーンアップルなる炭酸水を買いました。

なげえよ、品名。

 

 

www.asahiinryo.co.jp

 

 

ウイルキンソンのタンサン #soberシリーズとしてはスパイシーレモンジンジャついでの商品の模様。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

飲んでみると、言われてみればかなりなたしかにグリーンアップルと言った様相。

結構しっかりした青りんごの風味で、昔あった青りんごアイスの甘みを抜いたような感じ。

ただ、商品名にあるようなスパイシーさは皆無。zeroだ。

タイトルのスパイシーとはなんぞや。ウィルキンソンだけあって相変わらず炭酸は強めで最高なんですが。スパイシーというワードが引っかかります。

ただ、青りんご感満点でなんとなくただの炭酸水で寂しいときとかはいいかも。

 

ウイルキンソンのタンサン #soberシリーズとして強炭酸道を極めていただければと思います。