イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

リラクシーレモネード購入について

近所のスーパーに寄ったところ、新しい炭酸飲料のレモネードが発売されたので購入。

75円くらい。

 

 

ポッカサッポロのLEMON MADEシリーズのRELAXY LEMONADE SODAという商品。

レモンフラワーの香りを加えた程よい甘さの商品とのこと。

 

キャッチコピーは

「ほのかにレモンフラワー香る ほどよい甘さでまったり、わたし時間」

 

 

web.archive.org

 

飲んでみるが、甘い。甘い。ひたすらに甘い。

ほどよくはない。甘い。

なんだよ、わたし時間。

甘えじゃねえか。

 

そして微炭酸。微。

まったりとか言ってる場合じゃないくらい微。

 

酸味は極小。レモンフラワーが香ってるかもしれないが、レモンフラワー見たことねえよ。

柑橘系生えねえんだよ、こちとら。

 

もうね、俺の求めているレモネードの対極に位置する飲料。

その対極っぷりたるや、ビッグバンの時に対極に位置しているので今も離れ続けている140億光年先の対極だ。

 

かんたんに言うとおっさん向けの商品ではないことは確か。

 

前のファンタプレミアムレモンといい、なんでこの手の本格っぽいレモネードに寄った商品は猛烈に甘くて微炭酸なんだろうか。

ペットボトルじゃ難しいかもしれませんが、強炭酸でお願いします。